シェフの皆さまへ

ごあいさつ

[chef to]は
レストランとお客様の新しい関係を構築するためのインフラとなるサービスです。
お店の外でお客様との「つながりを作り、継続し、またお店に来てもらう」という
レストランがあり続けるための関係構築を目指します。

レストランとお客様のつながりの中心に「料理」があります。
お店の外に料理をお届けし、お客様とのつながりに変えていくために
chef toが選んだ最適解は「お店で作ったコース料理を冷凍でお届けする」という手段でした。

なぜなら、最新の冷凍技術を使えば
出来立てのおいしさ、お料理のピークをそのまま保持し、
安全に全国のお客様にお届けすることができるからです。

シェフは自分の料理を五感のすべてで味わってもらうために、
料理だけでなくレストランの空間すべてをプロデュースし、自分の哲学や世界観を表現しています。
chef toはお料理だけでなく、そういったレストランの雰囲気もお届けできるよう、
シェフのストーリーや、どんなお店なのか?といったコンテンツも
お料理と一緒にお客様へお届けします。


ご出店のメリット

Relationship

chef toを通じて商品をお届けすることで、遠方にお住いのお客様や、ご家庭のご事情で来店が難しいお客様とのつながりをお持ちいただくことができ、加盟店様のコミュニティを全国に広げるお手伝いをいたします。また、chef toでのご購入をきっかけに来店していただくというシナジーも期待できます。

Sales

chef toでは全国のお客様への販売、大切な方へのコース料理ギフトなどの既存のデリバリーサービスにはない需要を見込めます。また即時配達ではないので、アイドルタイムに調理し冷凍するなど営業時間外を有効活用していただくことができます。

Promotion

chef toキャンペーンやメールマガジン、Facebook、InstagramなどのSNSをご利用いただき、お客様へプロモーションやアンケートなどのマーケティング活動をしていただくことができます。

どのようなことでもお気軽にご相談ください。
ひとつひとつのレストラン様を大切にし、
顔の見える対応を心がけております。

Email :info@chef-to-table.co.jp

Value we provide